2017年06月13日 14時25分 更新

misomiso6かわさき通信

『お父さんもがんばってます!!』

雨の少ない梅雨ですが、気温の変動に体力がうばわれる季節でもあります。
朝、どんなに眠くても、どんなに忙しくても、朝食は抜かないこと。
朝食は元気の活力!!です。

1杯のコーヒーとパンでも、ヨーグルト・シリアル・バナナ・りんご、、、and スープ、味噌汁でも
ちょっとでもお腹に入れていくだけで1日の頑張り度が違います!!
約1ヶ月間のジメジメを...元気に乗り切ってください。

さぁ~「6月18日 日曜日」は父の日です。 もうすぐです!!

毎年思うこと、母の日ギフトの次が父の日で、照れくささもあるのでしょうか、、、なかなか母の日ほど承り数は多くありません。
あっという間に終わってしまう、、、そんな感じです。
父の日のプレゼントで思いつくのはビール等のお酒類やネクタイ、ハンカチ、シャツなど定番のところですね。
それでも美噌元では毎年スタッフでアイディアを出し合いながら、父の日らしい詰め合わせをオススメしています。
201706-14-3.jpg

...6月に入りそろそろかなーって思っていてもなかなか...だったのですが先週土・日...うれしい波がやってきました。
週末だけでかなりの件数のご注文を承り、少しでもお待たせしない様にとスタッフ3名、連日ドタバタ動き回ってました。
昨年もご利用いただいたお客様も多く、「楽しみにしてるから」という嬉しい一言もいただきました。
お父さまへの一言メッセージも定着し、好評です。
201706-14-4.jpg

今週土曜日まで父の日当日のご配送も間に合う地域もいっぱいあります。

ラゾーナ川崎プラザは夜9時まであいております!!ので
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

~日頃なかなか言えない一言を  美味しい詰め合わせとともに~
「お父さんいつもありがとう!!」
201706-14-5.jpg
美噌元父の日ギフト お父さんお疲れさまセット ラゾーナ川崎店限定です。  2,635円(税込)