2017年06月14日 10時17分 更新

misomiso6かわさき通信

「料理のワンポイントアドバイス and いちおし!!サマーギフト」

 

先週ご紹介しました万能味噌を使った肉みそレシピ...。
辛いもの大好きなmisomisoスタッフさんがさっそく作って報告してくれました。
美味しくできましたー。 ......のにポロポロにならなくてゴロンゴロン肉味噌になってしまいました。(泣)
あらら~。
肉みそに限らずそぼろを作る時は お箸3本~5本です!!
弱火でゆっくり煮つめつつ、さい箸等を多く使って空気を含ませていかないとパラパラにはなりません。
洗いもの、ちょっぴり多くなりますが...パラパラにするひと手間忘れずに!!

便利な万能味噌を入れた今年いちおしのサマーギフトはこちらです。
今年の新商品を詰め合わせました。
201706-15-1.jpg
2017年サマーギフト美味しい詰合せ 4,860円(送料無料ギフト)~7/31まで
もちろん、味噌汁詰合せもいろいろありますし、好きな商品をお選びいただいて箱に入れるアソートギフトもお作りいたします。
本格的な御中元時期は7月に入ってからになりますが、お届け日のご指定も承っておりますので、6月の平日にゆっくりお選びになるものもオススメです。 お待ちしております。
201706-15-2.jpg

 

~大切なお知らせ~
来週号のmisomiso6月かわさき通信(2回)はお休みいたします。
いつも自分の乱筆な文章をブログUPしてくれている大切な仲間が素敵な旅にでるので...☆

次回は6月28日(水)を予定しております。
...もうすぐ月末ですねー。
お体大切に お元気で お過ごしください。