2015年08月18日 11時11分 更新

misomiso7 川崎からのお知らせ

8月も半ばを過ぎました。

日中の暑さは相変わらずですが、早朝や夜の風がなんとなく涼しく感じられるようになりましたね。

仕事が終わって帰宅する10時頃、

自転車に乗っていると涼しい風が顔にあたります。

...秋が近づいてきたのかな。

==

お盆の期間中もラゾーナ川崎には、連日多くの人でとてもにぎやかでした。

帰省のお土産やこちらに旅行でいらしたお土産としてご購入いただけたこと、

スタッフ一同大変うれしく思います。

ありがとうございました。

お盆のこの時期には特に「ラゾーナ川崎は初めて」の方が多く、

ガラスケースをのぞかれるお客様が「これ?何?」という顔をされます。

自分たちも商品のご説明をさせていただくことによって商品知識の向上に努めております。

自分たちの説明で納得してご購入していただけることはなにより嬉しいことです。

==

美噌元 ラゾーナ川崎店、9月のお休みに入るまであと半月になりました。

8月31日まで楽しく笑顔で頑張ります。

20150818-2.jpg

20150818-3.jpg

もうすぐお別れの9年間親しんできた店内です

川崎いちしっかり者のみそぐら管理人さん。頼りにしています。

夏休み中、ぜひラゾーナ川崎プラザ店へおでかけください。

==

夏限定の胡麻豆腐。

お試しいただけましたか?

もう間もなく終了です。

今年は毎年一番人気の金胡麻豆腐を上回ってさっぱりとした柚子胡麻豆腐がよく売れました。

柚子こしょう、めんつゆ、ポン酢のほか、おなじみのディップ味噌をそえても美味しいです。

なくなり次第、今年の販売は終了いたします。 ぜひ、どうぞ。

【ラゾーナ川崎店限定】

美噌元 胡麻豆腐 <金胡麻・黒胡麻・よもぎ・柚子> 各303円(税込)

20150818-1.jpg