2015年08月05日 09時55分 更新

misomiso7川崎からのお知らせ

ニンニクパワーで暑い夏を乗り切ろう!!

毎日暑くてついつい食事よりも水分ばかりとってしまいがちですよね。

自分もそのひとりです。

ただやはり昨日もふれましたが、熱中症予防や体力回復には毎日きちんと食事をとることが大切です。

スタミナUPして元気をつけたいですよね。

あります!!あります!!

美噌元にもピッタリの商品が...☆

misomiso通信でもおなじみのディップ味噌シリーズの中に、

夏にぴったりの

「ディップ にんにく焼き味噌」です。

20150805-2.jpg

甘口の味噌の中にニンニクのチップがいっぱい入っているので食感も楽しめる商品です。

今、川崎店でディップのご試食されるお客様のほぼ半数以上はこちらのお味噌をご購入されていかれます。

そのままつけても、和え物や炒め物の調味料としてもお使いいただける万能なお味噌です。

パンにぬって味噌バタートーストもお勧めです。

20150805-3.jpg

ガーリック味噌トースト二種  スタンダード&チーズをのせて

==

20150805-4.jpg

お洒落に生ハムをトッピング

==

 

にんにく味噌は本当に美味しいお味噌で、使い勝手も幅広いので

いつかみなさまに知ってもらいたいと!!どのタイミングで紹介しようかと!!

やっぱり夏こそ!! ですねー。

帰省でご家族がたくさん集まるときなど。

焼き鳥にちょっとトッピングしたり、レタスで巻いた焼肉にトッピングしたり、そうめんつゆやスパゲティにちょっと混ぜたり、、、。

使い方は無限大です!!

ぜひぜひ、調味料棚に1本。仲間入りもいいかも。

こちらの商品はインターネットでもご購入いただけます。

ラゾーナ川崎店ではご試食されてからのご購入をオススメいたします。

美噌元ディップ味噌シリーズから にんにく焼き味噌のご紹介でした。

にんにく焼き味噌1本 540円