2018年07月25日 17時23分 更新

misomiso7かわさき通信

『30日はスペシャルDAY's』の告知です!!

7月も...もちろん開催いたします。
30日、平日月曜日ですが、夏休みということもありおでかけしやすのでは...思ったりしています。
人気のブレンド味噌をはじめ、色々とスペシャルプライスで、、、と、お楽しみ盛りだくさんです
ご来店お待ちしております。

帰省ギフトもはじまりました。 こちらもぜひ。
2018-07-26-1.jpg

それから、、、もうひとつステキなご報告。
すでに気がついた方もいらっしゃると思いますが...
美噌元ラゾーナ川崎スタッフ6名から先月よりフレッシュな学生さんが加わり、
7名になりました。

人生でアルバイトはじめての新人さんです。
大学1年生ということもあり、なかなか入る回数が少ないですが、
彼女も早く覚えようと頑張っています。
まだまだ研修中ですが、スグに戦力になることを期待し、スタッフ6名で見守っています。
スグ上の学生Nさんがはりきって指導員をしています。 たのもしい!!

新しいラゾーナ川崎店のスタッフ。 どうぞヨロシク。

今週末、台風が上陸しそうな進路ですね。雨は嬉しいですが...。
どうぞ気をつけて行動してください。
1日1日を大切に。
元気がいちばん!!

2018-07-26-2.jpg