2018年07月18日 10時21分 更新

misomiso6かわさき通信

「食べる甘酒」・・・パッケージがリニューアルしました。

 

「毎日暑いですね」が口ぐせの様になってしまいました。食欲もなくなります。

日頃の体調管理、細めな水分補給も忘れずに熱中症には気を付けたいですね。

「熱中症予防」色々言われていますが、塩分補給には味噌汁、、1Good

あつくて料理の手間をちょっと短縮したいときにはフリーズドライタイプ便利です。

色々そろってます。そして「甘酒」も予防食品として注目されています。
甘酒は栄養価が高く「飲む点滴」と言われています。


みそげんでも今の時期、2種類の甘酒を取り扱っております

フリーズドライタイプの生姜甘酒と・・・・生タイプのこちら↓
2018-07-18-2.jpg

米だけで作った食べる甘酒(濃縮タイプ)です。

ほぼ同量の水、湯、豆乳、牛乳、炭酸等で割ったりこのままひやしたり凍らせて召し上がる方もいらしゃいます。


・・・・今の時期はひやし甘酒がいちおし!!オススメです

冷蔵庫で一晩寝かすとより味がなじみます。

又、以前レシピでご紹介したお肉を漬け込んで焼いたり魚をつけこんでもいいかも。。。

手作りスムージーに入れたり・・・色々使えて便利で美味しい!!

この夏以前の220gタイプのパッケージからより使いやすい形300gタイプに変わりました。
2018-07-18-3.jpg


原材料のお米は国産米、砂糖、添加物、香料等は不使用です。

お子様からご年配の方まで幅広く安心してご利用いただけます。


猛暑の夏、甘酒パワーで元気に乗り切ってください

米だけで作った食べる甘酒300g756円(川崎店ネットは夏限定取扱商品です)

 

甘酒豆乳割り~よく混ぜてから召し上がってください~
2018-07-18-1.jpg