2018年07月31日 15時09分 更新

misomiso7かわさき通信

とても大事なお知らせ


8月に入りました。「暑中御見舞い申し上げます」
美噌元ファンの皆様、いつもありがとうございます。

美噌元ラゾーナ店・・・・ラゾーナオープン時から12年になります。
2015年秋のリニューアルで売場移動して3年
そしてこの秋、美噌元グランフード(食品フロア)大きなリニューアル工事がはじまることになりました。
今年1月~3月に上階部が先にリニューアルされステキになった時から秋頃には食品フロアのリニューアルがはじまる・・・と
お客様の告知解禁日がありましたので、ご案内が遅くりました。
2018年8月26日日曜日をもって美噌元をはじめ1Fフロアほぼ全店、リニューアルクローズになります。
・・・・「ほんの少しの期間なんでしょ・・・」いえいえ、今回のリニューアルは3ヵ月の長期閉店です。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
が、美噌元川崎以外の店舗およびネット店は通常営業しております。クローズ期間、ぜひこちらをご利用いただきたく思っております。
川崎スタッフ・・他店舗に応援にいっているかも・・・・です。
見慣れた顔がいたら、ぜひ一声かけてくださいね。

~皆様と新しい場所で新たに始まる「美噌元ラゾーナ店」~
3カ月後に笑顔で会える日をスタッフ一同楽しみにしております。
そして18日から閉店売り尽くしセールはじまります。詳細は・・・・次回。