2017年08月22日 11時42分 更新

misomiso6かわさき通信

「もうすぐ販売終了です」

8月...関東地方はずっと蒸し暑く雨天気です。
更に......先週末にかけて連日のゲリラ豪雨、すごかったですね。
土曜日の多摩川花火大会も中止になっちゃいましたね。

花火は夏の風物詩でもあるので、楽しみにしていた方も多かった事と思います。
......残念です......ね。
残念......と言えば...もうひとつ。
昨年4月から店頭に並んでおりました美噌元のオリジナル商品「緑のお味噌汁」も原材料調達が困難になり販売終了となります。
「青汁を味噌汁で美味しく」「みどりの野菜をとりましょう」......etc
なかなかご案内に難しい商品ではありましたが、ラゾーナ川崎店でも少しずつリピーターが増えてきたところでした。
残念です。
残り数、大変少なくなってきましたが、ちょっと気になる方はぜひお試しください。
体の中から元気になりそうな...味噌汁です!!

201708-23-1.jpg
緑のお味噌汁3本入り 432円

ラゾーナ川崎店では完売終了いたしました。キッテ店・二子玉川店では取扱中です。

販売終了商品があるということは新商品もでてくる!!ということで秋はまたお楽しみいっぱいです。
もうしばらくお待ちください。
発売時はまたこのmisomisoでお知らせいたします。

今週は丸の内店へヘルプに行ったり、ちょっとお休みいただいたり...で...来週までSee you。

追伸...丸の内KITTE店にはありました。
201708-23-2.jpg