2016年03月08日 15時52分 更新

misomiso7かわさき通信

『ラゾーナ川崎店に新戦力が仲間入りしました~どうぞヨロシクです』

だんだんと春めいてきましたね。 もうすぐ桜の開花かな~待ち遠しいです。
ラゾーナ川崎店は女性スタッフ7名で毎日頑張っています。

フレッシュでかわいい and 頼もしい学生2名と、
シャイなところもありますが、自らのオススメはしっかりアピールするステキなIさん。
つい先日、双子のお子様が無事に高校に合格が決まりほっと一安心 and ますます頑張るOさんと、
ラゾーナ川崎店仲良し凸凹コンビですが、2人とも自分の右腕・左腕になってくれている整理整頓好きAさん、元気印のIさん。
そんなステキな仲間に支えられている自分。。

この7名に昨年末、忙しい時から応援スタッフとして来てくれたのがラゾーナ川崎店 初の男子学生くんです
20160309-2.jpg

穏やかでやさしく語りかける対応がドタバタしている店内に新しい風を吹き込んでくれています。
就職活動でなかなか忙しくてお店には入れませんが、詰め合わせを忘れないように彼は常に写メを撮って覚えている姿勢が今風らしくかつ頼もしく感じます。
元気に頑張ってくれている彼の応援よろしくお願いいたします。

~お知らせ~
3月14日(月)まで美噌元ホワイトデーギフトディスプレイ中です。
今年もいろいろなありがとうメッセージを作っております。
20160309-1.jpg

今年は12日13日と土・日です!
ぜひ、どうぞ。 ご配送も承ります。
20160309-3.jpg