2015年08月04日 10時22分 更新

misomiso7川崎からのお知らせ

8月に入りました。

連日の猛暑で体力低下していませんか?

やる気も低下しちゃいますよ。

熱中症予防や疲労回復にはちゃんと3食しっかり食べることです。

忙しい朝には、一杯のお味噌汁やスープを飲んで行くことも効果的です。

適度な塩分補給もできるので、1日!シャキッ!!と元気にすごせます。

さらにもっと頑張りたい人には

しじみエスプレッソ

20150804-1.jpg

生姜を飲む米糀の甘酒もオススメいたします。

20150728-5.jpg

==

この夏、しじみエスプレッソはラゾーナ川崎店でもほんとうによく売れています。

お仕事帰りの1杯を楽しみにされている方が、飲む前に「明日の朝用に。」って笑顔で買われていきます。

そうなるとしじみエスプレッソの管理人さんは大喜びでせっせとストックを作っています。(いつでもストックいっぱいありますので。)

20150805-1.jpg

生姜を飲む米糀の甘酒を手にとってくださるお客様が少しずつ増えてきました。

嬉しいです。

そうそう、「甘酒」にはお酒(アルコール)は入っておりません。

こちらはよく聞かれるご質問なので。

お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

6月からはじまったサマーギフトも好評のうちに終了し、沢山の美噌汁最中の笑顔を全国へお届けしました。

御中元の用の帯も喜んでいただけました。 ありがとうございました。

==

8月に入り、ふるさとへの帰省準備をされる方も増えてきましたね。

楽しいこといっぱいするのかなぁ。どうぞ気をつけておでかけください。

帰省のお土産用も、色々な詰め合わせをご用意しております。

今年はパッケージがリニューアルしたにっぽんみそ蔵めぐりセットが人気です。

20150804-3.jpg

①しじみエスプレッソ、生姜甘酒入り詰め合わせ

==

20150804-4.jpg

②帰省ギフト~はちみつ柚子ジュース入り

==

20150804-5.jpg

③帰省ギフト~みそぐらセット

もちろん、お好みの詰め合わせもお作りいたします。

平日の昼間がゆっくりお選びいただけます。

ラゾーナ川崎店9月のお休みに入る前まで、全スタッフいつもと変わらず頑張っていきます!!