2015年07月30日 09時17分 更新

misomiso7川崎からの大事なお知らせ

美噌元ラゾーナ川崎店 お引越しいたします!

いつもご利用いただきありがとうございます。

ラゾーナ川崎開業以来、今の場所で楽しい時間をおくってまいりましたが、

9月のラゾーナ施設内のリニューアルにともない、我が美噌元も移転することになりました。

今の場所から5mほど、歩いて約20歩のところにかわります。

そのため、8月31日をもちましていったん終了し、9月1日から約1ヶ月間、リニューアルのためお休みになります。

......さびしいですね。

お客様と楽しいお話をすることが大好きなスタッフなので1ヶ月のお休みはちょっと長い。

今のお店がなくなってしまうのも...さびしいです。

早いもので自分も美噌元にきて8年目です。

いろんな思い出がいっぱいつまっているお店なのでやっぱりさびしいです。

でも...

10月2日(金)新しくなる 美噌元ラゾーナ川崎店も楽しみです。

新しくなる店舗でも今までとかわらず笑顔でみなさまのご来店をお待ちしております。

楽しみにしていてくださいね。

8月31日まで全力でがんばってます!!

連日暑いですが、ぜひラゾーナ川崎プラザへ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

そして、本日30日は「美噌元の日」です。

お楽しみ盛りだくさんでお待ちしております。

日中暑いので夕方からゆっくりお出かけも...いいかも。

miso-day-new.jpg