2015年07月14日 13時28分 更新

misomiso7川崎からのお知らせ

先週までのどしゃぶりはいったいどこへいってしまったのでしょうか?土曜日あたりから各地で連日の猛暑が続いております。外にいても、部屋の中にいても熱中症には十分に気をつけてください。みなさまこまめな水分補給と共に適度な塩分確保も熱中症にならないひとつの対策です。

お味噌汁一杯飲むだけでも、適度な塩分は摂取できます。

忙しい朝に、ランチタイムにお湯を注ぐだけで簡単に召し上がれるフリーズドライタイプのお味噌汁はいかがですか?

5月に「日本みそ蔵めぐり」をご紹介させていただきましたが、それよりも前に発売している4種類のフリーズドライお味噌汁を取り扱っております!!

20150715-1.jpg

     ↓ NEW パッケージ ↓          

20150715-2.jpg

こちらは前回紹介した『美噌元ブレンド』から生まれた商品です。

『合わせて美味しいお味噌汁』と言うようにシンプルではありますが、

①味噌を合わせているから美味しい

②それぞれの味噌にあった具材をセレクトしているから美味しい

こちらも化学調味料・添加物不使用です。

美噌汁最中のとろ~~んとした食感も楽しいですが、やっぱり味噌汁はあっさりさっぱりと...という派のみなさまにオススメです。

川崎店いちおし!!は「トマトとオクラのお味噌汁」(ブレンド味噌しっかり使用) です。

え?? トマト?? 味噌汁に?? トマトスープじゃないの????

いえいえちゃんとしたトマトのお味噌汁です。

おでんのトマトからヒントをもらって作りました。

はじめはみなさま...不思議そうにご購入されていかれましたが、今ではさくさんのリピーターさん、トマト好きさんが増えました。

チーズをいれて。更にご飯を淹れると味噌リゾット風。

20150715-3.jpg20150715-4.jpg

いつもバックにひとついれて......もいいかも。

ぜひ、ご利用ください。 明日はスープのご紹介。

合わせて美味しいお味噌汁2個入り
  豆腐なめこ・わかめ油揚げ・ほうれんそう油揚げ・トマトとオクラ 各種324円(税込)