2019年05月17日 10時41分 更新

「母の日ギフト」のつぎは・・・・

5月12日母の日ギフトが終わりました。たくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。

今年も全国各地に贈られる方の思いを込めてお届けいたしました。

毎年、配送ギリギリまで承っているのですが、今年は早くからご配送承りを始めたこともあ、前日11日土曜日はお持ち帰りの方が多かったです。

最後のお客様は・・・小学生くらいのお兄ちゃんでした。お味噌汁をプチギフトで承りました。ありがとうございました。
2019-05-17-2.jpg

離れて暮らすお母様へ

いつも心配してくれるお母様へ

日頃なかなか言えない「ありがとう」の気持ちをお手伝いすることができたこと、スタッフ一同大満足しております。

母の日の次は・・・父の日です。今年は6月16日日曜日です。

全店共通の詰め合わせとラゾーナ川崎店限定セットをご用意しております。頑張るお父様へオススメギフトです!

ぜひご来店下さい。

2019-05-17-1.jpg