2019年04月25日 09時43分 更新

美噌元...母の日ギフト「とっておきのありがとう」を!!

今年もはじまりました。すでにPOPにて店頭ご紹介もしておりご配送件数も伸びて来てました。

今年は全店舗共通の詰め合わせがありどの店舗でもご購入できます。

2019-04-25-1.jpg
9個詰合せ ¥2808

更に、各店いちおし!詰め合わせもご用意しています。
川崎店オススメ詰め合わせはこちらです。

手軽に渡せる5個入り詰合せ ¥1469と普段なかなか会えないお母様にご配送用として少し大きめ詰合せをご用意しました。            

2019-04-25-2.jpg
12個詰め合わせ ¥3510

今年は桜エビとたまごのおすまし焼印がカラープリントになり 
ふたをあけた時に色鮮やかなカーネーションが詰め合わせに色をそえています。
2019-04-25-3.jpg

もちろん毎年好評の母の日用メッセージ帯とプチカーネーション、掛け紙等、美噌元オリジナル感満載です。

ご満足いただける詰め合わせとなっております。

今年の母の日ギフトも笑顔あふれる贈り物をぜひ。

5月12日当日お届けも承ります。

もうすぐゴールデンウィークですね。10連休の方も多いかと思います。 川崎駅直結のラゾーナ川崎プラザです。

ゴールデンウィークは是非、電車に乗って遊びにいらしてください

2階のルーファ広場ではゴールデンウィーク期内中、楽しいイベントも開催しています。

そして・・たった今届いた朗報

ラゾーナ川崎2階の母の日オススメギフトご紹介スペースに4月27日~5月12日まで商品展示が決定しました!! やったぁ!