2018年01月09日 17時17分 更新

misomiso6かわさき通信

2018年も・・・よろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます今年もラゾーナ川崎店は元旦930より営業しておりました。元旦恒例の福袋も・・・あっという間に完売になりうれしい限りです。早朝よりお並びいただいた皆様ありがとうございました。

「今年も・・素敵なことがいっぱいありますように・・・」と願いを込めてひとつひとつ手作りの福袋です。良いものいっぱい福いっぱいの49セット。

商品を知っていただき今後・・いろいろなご用途でおつかいいただけるとうれしいです。

お年賀用商品は、大変多くのお客様にご利用いただき年末には干支の焼印のおすましがなくなるという・・・がっかりさせてしまったお客様も多かったことと思います。

心よりお詫び申し上げますと共に今年度への反省とさせていただきます。
今年も笑顔いっぱい 個性あふれる6名のスタッフでがんばります。美噌元ラゾーナ川崎店 今年も宜しくお願い致します。

今年は、昨年11月から展開中の「味噌汁break」シリーズを拡大していく予定です。もう間もなく新商品も発売、店頭に並ぶ予定です。
2018年。イチオシ‼商品です。

少しずつ変わるディスプレイにも......ご期待ください。
2018-1-10-2.jpg

只今お薦めラゾーナディスプレイ中
2018-1-10-1.jpg

isomisoのかわさき通信も新商品のご紹介、楽しい話題、美味しいレシピ、などなどお伝えしてまいります。こちらもぜひご覧下さい。