2019年03月22日 15時04分 更新

misomiso6かわさき通信

「赤味噌ブーム」きてます!

当店人気のブレンド味噌 4種類
2019-03-22-1.jpg

信州赤白合わせ味噌に全国各地の中から、よりすぐりの味噌を合わせて美味しく仕上げた自信作の味噌です。
この味噌から定番人気の美噌汁最中や湯葉包み、更にはスティックタイプの味噌汁等、多くの商品がうまれ、多くのお客様に愛されております。うれしい限りです。

ただ、料理大好き人間としてはやはり粉だしや生味噌をオススメしたい!といつも思っているのですが・・・

ここ最近「味噌」売れてます!

更にいつもは動かない赤味噌ブレンドが大人気?!!?
2019-03-22-2.jpg

先日、ご購入のお客様にTVで赤味噌が良いって放送したことを知り、さっそく調べてみました。

「赤味噌+白味噌+りんご酢+すりおろし玉ねぎを混ぜたみそ玉を作ったみそ汁がダイエット効果あり!?」

へぇ~
他にも味噌が色々な身体に良いことがかかれていました。
今も昔もそうですが、発酵食品はからだに良い効果ありありです。

赤味噌は色が濃いので塩分量が多いのでは?・・・と敬遠されがちですが、味噌の色が濃いのは熟成期間が長いということです。
気になる方は出汁をしっかりとったり具材をたっぷり入れて汁量を少なくとるということもできます。

美噌元ブレンド味噌 ぜひお試しください。4種類各810円(税込)
20160907-1.jpg

美噌元オンラインショップで味噌の詳しい説明がごらんいただけます。こちらもぜひ

https://www.misogen-online.com/shopbrand/003/O/

2019-03-22-3.jpg