2019年03月19日 15時24分 更新

misomiso6かわさき通信

「3月・・・別れの季節」~美噌元・春ギフト・送別品~

3月も半ばを過ぎ、日中暖かく春の陽気を感じられる事も多くなりました。
この時期、連日・送別品ギフトを承ることが多くなりました。
・・・・卒業、部署異動、お引越し、etcのシーズンですね。

毎年のことながら、迷われることなく商品を選んでくださることに感謝しています。
お電話でのお問い合わせも多くなりました。

ご予約も承りますが、ぜひご来店をオススメいたします。
各店「美噌元 春ギフト」を同時展開中です。
2019-03-20-2.jpg

春ギフトオススメ商品「美噌元春ギフトセット 6個箱」1728円(税込)
2019-03-20-3.jpg

今年は川崎店からも卒業するスタッフがいます。
春から社会人1年生になるNさん 17日日曜日が最後のシフトでした。
大学4年生の卒業式間際までしっかりシフトに入ってくれて本当にありがとう。

そしてもうひとり・・・川崎店勤務約8年・・・
自分の中で色々な想いがありすぎて・・今、誰よりも一番ウジウジしています。
川崎店一番の「元気印」さんでみんながパワーをもらっていました。
よく気がついて・・・寂しくなります。
また、いつでももどってきてほしいと、彼女に帰ってくる場所を残しておきたいと思ってのお別れです。

笑顔の門出になるように・・皆様、卒業おめでとうございます。
笑顔あふれる贈り物を日々お届けいたします。

同時に川崎店、18日より春の彼岸ギフトも展開中です。ぜひご利用下さい。