2017年05月09日 18時09分 更新

misomiso6かわさき通信

今年のゴールデンウィークは暖かくて行楽日和の一週間でしたね~。
今年は曜日の並びで休みが取りやすかった様で「近くで楽しむ」方よりも「遠方に出かける」方のほうが例年に比べて多かったようですね。
ラゾーナ館内も5月前半はいつもより穏やかだった様な気がしましたが、
それでも連休後半は人出も多くいつものラゾーナに戻っていました。

ゴールデンウィーク中はこどもの日もあり色々なイベント盛りだくさんで、みなさん笑顔で楽しまれていました。
美噌元も5日6日と初めて外の広場のイベント「ラゾーナマルシェ」に出店しておりました。
20170510-1.jpg
「売る」というより「お店を知ってもらう」よい機会だったような気がします。
スタッフも自分もにぎやかなマルシェの雰囲気を楽しみました。
ご来店くださったみなさま...ありがとうございました。

そして今、店舗では5月14日まで母の日ギフトまっただ中です!!
もちろん、ご配送も承っております。

5月13日(土)の夕方6時までなら翌14日、母の日当日ご配送も間に合う地域もございます。
ギリギリまでスタッフが地下のヤマト集荷所まで走っております。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。 044-874-8108 川崎店

早々にご注文いただいた商品については7日日曜日より順に発送しております。
今年も「とっておきのありがとうを!!」 笑顔と共に贈りませんか??
20170510-2.jpg

美噌元 母の日ギフト

PS...早速マルシェでご購入くださったお客様がお店にご来店下さいました。
嬉しいことです。 来年も参加してみよーかな。