2017年04月26日 15時16分 更新

misomiso6かわさき通信

「30日は美噌元の日」  AND  「GWはマルシェの日」

あと2日でゴールデンウィークですね。
今年は1日2日もお休みだと 9連休の方も多いのではないでしょうか。
...うらやましい...ですね。 
お天気良いといいですね。
連休中、ラゾーナ川崎プラザ館内はイベント盛りだくさんです。 にぎやかですよ。きっと。
美噌元ラゾーナ川崎店もいろいろ参加しています。

連休はじめの30日は毎月恒例の「美噌元の日」があり、人気商品を1日限りのスペシャル価格でご提供いたします。
お得感たっぷりです!!
そして連休後半の5月5日6日の2日間、ラゾーナ川崎の2Fルーファ広場にて開催される「太陽のマルシェ in ラゾーナ川崎プラザ」に参加出店します。
青空の下で販売することってまったくないので自分たちも結構楽しみにしています。
多くのお客様に商品を知ってもらうチャンスだと思っています。
ラゾーナ川崎もはじめての催しなので、どういう形になるかわかっておりません。
が、きっと...楽しくなるはず。です。

20170428-1.jpg

今年のゴールデンウィークもぜひラゾーナ川崎プラザへおでかけください。
自分はどちらにいるかな広場かな、お店かな。
まっ きっといつものようにあっちこっと動き回っていることと思います。

来週のmisomisoかわさき通信はGW中のためお休みさせていただきます。
次回は5月10日(水)を予定しております。

楽しいゴールデンウィークになりますように。 see you soon