2017年02月15日 14時23分 更新

misomiso9かわさき通信

『本日、2月16日木曜日はラゾーナ川崎全館休館日です。』

20170216-2.jpg

今年のバレンタインも終わってしまいましたね。
今年も約1000個程のプチギフトを心をこめて作りました。

ちゃんと自分の気持ち...勇気を出して伝えられましたか?

気持ちを伝えることって難しいですよね。ついついぶっきらぼうになったり、、、無口になったり、「好き」って言うのは難しい。
でも、あなたの「笑顔」で渡せたら...きっと気持ちは伝わってるはずです。
当店、笑顔いっぱいの美噌汁最中とともに少しでもお手伝い出来たらならなによりです。
今年も多くのご来店ご利用ありがとうございました。
今年は無理だったーって落ち込んでる方...また来年のバレンタインにがんばって!!

さて、本日16日はラゾーナ川崎年に一度のお休みです。
施設のメンテナンスのためですが、自分たちスタッフのほっとする(ダラ~とすつ??)唯一の日でもあります。
1日のんびりして、また明日から笑顔でお客様との出会いを楽しみたいと思います。

17日から川崎店は「ひな祭り御祝・内祝」と「ホワイトデーギフト」「みそdeポタcup ~だるま最中入り~」を展開いたします。
20170216-1.jpg

受験シーズン中のみなさま、あたたかい味噌ポタージュスープとともにのりきってください。

次回は...みそdeポタトマトを使って簡単トマトリゾットをご紹介します。お楽しみに!