2016年09月14日 14時57分 更新

misomiso8かわさき通信

『ギフトボックス箱のおはなし』

今までにいろいろな詰め合わせやプチギフトのご紹介をしてきました。
季節によって詰め合わせの内容や商品の色を合わせたりして、色々な用途にお使いいただけるよう工夫をしています。
箱も今は6個箱、9個箱、12個箱、18個箱とみそ蔵めぐり用のギフト箱があります。
さらにお手頃な2・3個用も4・5個用のギフトBOX箱もあるってご存知でしたか?

2016091-3.jpg

小さくない???って...いえいえ結構ご利用いただいております。
ご結婚式の引出物のお菓子の替わりに使われている方が最も多く、その次には卒業や会社を去るときにお世話になった方々に渡されるケースです。
さらに複数人様からおひとつの御祝品をもらってそのお返しにお使いになられる方にも喜んでいただいております。

箱を開けた時に笑顔が見えるかわいいBOX型です。
もちろん玉ねぎスープを選んでいただけるとオリジナルメッセージもお付けいたします。
オリジナルメッセージ考えて来られる方も多くなりました。
リピーターでご利用くださっているお客様は、
「ちょっとした時に差し上げるのに便利だし喜ばれるのよね」
嬉しい一言をいただきます。 ありがとうございます。
数が多いときは事前にご予約されるのが、お渡しが早いです。
「大きい方のBOX箱にはしじみ3本入りも入りまーす」と、しじみ管理人さんが申しております。商品への愛を感じます。 
人気のしじみエスプレッソもぜひ、お詰合せにご利用ください。

<参考>
美噌汁最中マゴコロ入り3個箱842円
2016091-1.jpg 

4個箱1,113円
2016091-2.jpg

尚、2個入り、4個入りは商品保全のため後ろにエアパッキンを使用しております。