2016年08月31日 10時09分 更新

misomiso8かわさき通信

今、街を歩いているとポケモンゲームに夢中の人を多くみかけます。
ラゾーナ川崎にはレアポケモンが多く出るらしく...連日、スマホ片手にゲームをしているようです。
土・日ともなればルーファ広場には本当にたくさんの人でにぎわっています。

...実は、美噌元川崎店にもレアなものがひとつありまして...。
今回スタッフからぜひ紹介してほしいと頼まれました。
日本には四季やさまざまなイベントがあるように、一年を通して店内ガラスケースの中のディスプレイやポスターなどで、
その時の季節感をさりげなく演出しています。

ガラスケース上にはお客様に美噌汁最中を説明するため、実物の最中をお見せしています。
その最中を置いているプラスティック台にも、ひと工夫しておりまして。
たぶん、気づかれている方もいらっしゃると思います。
毎回ポストカードで季節感を出しております。
2016-09-01_2.jpg
ほんのひと手間かけて美味しくなる料理と同じように、店内を楽しく見せることもありなのかな...
と、思っています。

スタッフが毎回楽しみにしてくれること・喜んでくれることでお店がいつも明るい雰囲気でいられることも自分のすべきお仕事のひとつなのかもしれません。

今はこれです。 初秋のイメージです。
2016-09-01_1.jpg
特に猫好きスタッフに受けています。 ぜひ、ディスプレイの最中をそっと持ち上げてみてください。

本日より2016年敬老の日ギフトディスプレイをしております。
人気の味噌汁いっぱいの詰め合わせです。

2016-09-01_3.jpg

ラゾーナ川崎店限定・敬老の日ギフト 3531円

期間限定 ご配送特別詰め合わせです。 ステキなメッセージもご用意してお待ちしております。
昨年9月、ラゾーナ川崎店はお休みだった分。今年の敬老の日ギフトはスタッフ全員特に!!気合が入っております。