2016年08月17日 15時09分 更新

misomiso8かわさき通信

『8月も後半です!!』

まだまだ残暑厳しいですね。
お盆休み...ゆっくりされましたか。
多くの方は『涼』を求めて涼しい場所で過ごされたことでしょう。
ラゾーナ川崎にも連日、多くのお客様が近隣から、地方から、いらしてました。
ファイナルセールもやってますし、夏休み子供イベントもあったりでにぎやかでした。
今、ブームのポケモンゲームの人気スポットらしく、、、スマホを手にラゾーナ川崎をグルグルされている親子づれも多かったです。

いつもより館内の冷房も低めで涼しかったです。
さらに先日、弊社社長さんに扇風機を購入していただき、毎年暑い店内も快適にお仕事、お仕事です。
社長さん、ありがとうございます!
2016-08-18_1.jpg

お盆休み期間中もスタッフ一同フル回転で働きました。
帰省土産品として事前に決めてて下さった方も多く、年末のときのように箱が高く積まれていました。

~笑顔をたくさんお届けできたかなぁ~

美噌汁最中の贈り物は箱を開けたときにほっこり笑顔にしてくれます。
はじめてのお客様にご説明してても、だんだんと笑顔になられるのが、見ててわかります。

毎年9月は敬老の日ギフトやウェディングプチギフト・内祝等、様々なご用途でお使いいただいております。
...昨年は、店舗移動・リニューアルのため1ヶ月間お休みでしたね。
今年の9月はラゾーナ川崎10周年もあります。
お楽しみ盛りだくさんでお待ちしています。
2016-08-18_2.jpg