2016年08月09日 16時21分 更新

misomiso8かわさき通信

『ラゾーナ川崎店の学生トリオが絶好調です!!』

2016-08-10_1.jpg

2016-08-10_2.jpg

連日、各地で30℃ごえの猛暑日がが続いていますね。 バテバテではないですか?
熱中症対策にはこまめな水分補給と栄養補給が大切です。
ラゾーナ川崎店にいらしたときはぜひ「はちみつ柚子ジュース」のご試飲をどうぞ。

学生さんたちは夏休みをエンジョイしていますか? 楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
ラゾーナ川崎店で働いてくれている3人の学生も元気に頑張っています。
3人とも性格も接客スタイルも違うので、見ていて楽しいです。 大切な戦力です。

・英語がペラペラ、パソコンにも強いYさんはいち早く就職活動が終わり、おもいっきり美噌元を頑張りたーーいという矢先に不覚にも右手首を痛めてしまいましたが、今できることを全力で頑張ってくれています。 元気パワー100倍です!!
つい先日、アソート詰め合わせ30セットをひとりで承りました。 やったね!! きっとこれから先の自信になるのでは...と思っています。

・お酒大好き、クールなRさんはさらっと接客して詰め合わせを承る達人に成長しました。なんでもそつなくこなしてくれます。
「忙しくてなかなか入れないことが残念です。」って嬉しいことです。

・唯一の男子くんYくんはただいま人気上昇中です!!
彼も就職活動が無事終わり、いろいろなバイトして疲れているのに週末元気に接客してくれます。
先日、しじみエスプレッソの達人さんがお声をかけたお客様に...スルーされちゃいましたぁって。
一人でじっくり見たいお客様もいらっしゃいますので。
と、そのすぐ横でYくんの美噌汁最中の説明をにこやかに応じてたりして。まっ、そういうこともありますね。

スタッフひとりひとりがしっかりお客様とむきあって対応してくれてる様は見ていて頼もしく思います。
みな成長しました。 美噌元 ラゾーナ川崎店の強みですね♪

いろいろなスタッフがいて楽しいラゾーナ川崎店です。
夏休み週末ゆっくりおでかけもありですね。