2015年10月27日 10時10分 更新

misomiso7かわさき通信

朝晩寒くなりましたねー。

日中は例年の10月よりも暖かいかなぁと感じていましたが、やっぱり仕事帰りの自転車は...寒い。

みなさま、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

さて、今日はひさしぶりに美噌元ディップ味噌のお話を。

以前、ふき味噌、生姜味噌、にんにく焼き味噌と3つのディップ味噌をご紹介しました。

が、、わたくしうっかりしておりました。

一番人気のディップ味噌のことをお話することを忘れていました。

美噌元ディップ味噌は6種類販売しております。

20151028-4.jpg

中でも一番人気がちりめんじゃこと青唐辛子が入ったほんのり柚子の香りのする

「柚子とっから味噌」です。

20151028-3.jpg

ラゾーナ川崎店は試食をしながらお気に入りの味噌を見つけていただいております。

20151028-1.jpg

試食も...順番というのがあって甘い味噌から辛い味噌と味覚の感じる度合いでお出ししています。

柚子とっから味噌は「ピリから」なので「真打ち」というわけです!!

召し上がる方

ほぼ100%が「美味しい」

と感じてもらえるからです。

甘みと辛味が絶妙でさらにちりめんじゃこのカリカリっとした食感が楽しめる...

いいことばっかり☆

==

スティック野菜につけてもよし、これからの季節、湯豆腐にのせてもオススメです。

更におでんの大根やこんにゃく等にそえて召し上がっても美味しいです。

辛いものがちょっと苦手に方にはマヨネーズを混ぜていただくと辛味が抑えられます。

更に更に焼きおにぎりにしてもいいですね!

20151028-2.jpg

気になった方はぜひお試しくださいね。

「もう知っているよー」っていうリピーターの方もきっと多いですね。

明後日「30日 美噌元の日」です。

ディップ味噌各種特別価格でご提供いたします。---

ディップ 柚子とっから味噌 594円(税込)