2015年08月31日 10時01分 更新

misomiso7川崎からのお知らせ

~すべてのお客様 ひとりひとりに感謝いたします~

2015、8、31,,,21:00....

ラゾーナ川崎プラザ開業以来、親しんでまいりましたこの店舗での営業を終了いたしました。

最終週には商品の品切れもあり、目的をもってお買い物にいらして下さった方には残念な思いをさせてしまいました。

そして本日9月1日から10月1日までの約1ヶ月間、お休みになります。

・・・今年も敬老の日ギフトで贈られる多くの方々の楽しいお話を聞きたかったですね...残念です。

20150831-1.jpg

8月中旬あたりから、そうかなぁと思われるお客様もお見えになり、お持ち帰りで数十点承りました。

ご心配される賞味期限は2015.12月~2016,1月のものが入っておりますので、ご安心ください。

アソートで作られた新発売の生姜を飲む米糀の甘酒を入れた詰め合せも、素敵な敬老の日ギフトでした。

==

今年も美噌元のお味噌汁を贈りたいなぁーと思って下さってる皆様、

ぜひ美噌元オンラインショップをご利用ください。

担当者が、とっても見やすくわかりやすくなりましたと申しておりましたので。

自分の書いたmisomisoの原稿を更新してくれているのも彼です。 どうぞ、ヨロシク。

ラゾーナ川崎店休みの期間はぜひこちらで注文してください。ね!

【美噌元オンラインショップ】 http://www.misogen-online.com/

==

そして、リニューアル前最後のmisomiso通信にふさわしく自分の大切な川崎スタッフの中から代表して、

頼もしい副店長より一言御礼を。

『リニューアルするにあたり、1ヶ月という長いお休みを頂きます。とお客様にお伝えしたら、

「えっ!なくなるんじゃないのね?よかった。このお店がなくなったら困るわぁ~」

というお言葉をいただき、胸が熱くなりました。

このようなお客様からのお言葉に本当に感謝いたします。

お店の場所がかわっても、今までと変わらぬ接客と笑顔でスタッフ一同お待ちしております』

==

スタッフ全員の気持ちです。

今週末、お天気よくなかったのにたくさんのご来店ありがとうございました。

リニューアルする【新】美噌元をお楽しみしてください。

==

20150831-2-1.jpg

かわいい美噌元の卒業生ふたり組さん。写真を取りにきてくれました。

20150831-3-1.jpg

ありがとうございました。

 

次回のmisomiso 通信は9月30日(水曜日)を予定しております。

...こちらもラゾーナ川崎店同様、ちょっとお休みです。