2017年05月22日 16時30分 更新

misomiso6かわさき通信

みなさま、お変りありませんか?
急に暑くなりましたね。 ゴールデンウィーク後のこの時期は気温の変化になかなか体がついていかず、なんとなくダラダラしちゃいますよね。

5月後半はお店も穏やかです。
ラゾーナ川崎館内ものんびりムードで、商品の配送品数も少なくなっていますので、
みんな自分にカツっ!!を入れて頑張っています。

さて、5月は母の日ギフトで200件以上の発送があったため2017年ラゾーナスペシャル企画の「5 のつく日はスペシャルDAY」の参加をお休みしておりましたが、、、6月は参加しております。

6月第一回目の5日はみそdeポタ掴みどり~!!と、いきたかったのですが、Goサインがでなかったので、
みそdeポタトマト 8食入りを1,080円でご提供します。
20170524-1.jpg

これからの夏にぴったり、食欲がないときにはご飯とチーズ・バターをのせてトースターで焼き目をつけ、
リゾット風にして食べると元気もりもりです。お餅を入れても美味しいです。
忙しい朝にオススメです。
20170524-2.jpg

みそdeポタシリーズ、この夏をもちましてしばらくお休みしてしまうので、
この機会にいっぱい買いだめしてください。 ぜひぜひぜーひ♪

みそdeポタシリーズ、、、かぼちゃ・トマトはお休みになりますが、今新しいスタイルの
みそdeポタ...バージョンUPしたみそdeポタを試作中です。
新しいみそdeポタもどうぞご期待ください。

みそdeポタ 2食入りも店頭にあります。 こちらはなくなり次第終了です。
みそdeポタ カボチャ/トマト 2食入り 378円(税込)