2016年05月24日 12時23分 更新

misomiso8かわさき通信

合わせて美味しいお味噌汁シリーズより、ラゾーナ川崎店人気の「トマトとオクラ 2個入り」が完売終了となりました。
2016-5-25-1.jpg

はじめ、発売当初は「なに?」「トマト?」「みそ汁...??」っという声も多く聞かれました。
スタッフオススメです、とご購入して下さってからじわじわと人気がではじめ、夏には4種類のうちで1・2番を争う人気でした。

トマトファンの皆様、本当にありがとうございました。
...寂しいですね、商品が終わってしまうのは......。。。

が、みなさまもうしばらくお待ちください。
日本みそ蔵めぐりシリーズからトマトのお味噌汁を発売することがほぼ決まっております!

日本各地のお味噌を使った日本みそ蔵めぐり、どこのお味噌を使って作るか...
ちょっと想像してみてお待ちいただくのも楽しいかもですね。 

弊社社長の心を動かしてくださったのは、きっと自分たちをはじめトマトファンのみなさまのおかげだと思っています。
ありがとうございます。 もう少しお待ちください。
きっとステキなパッケージで新商品のご紹介ができるはずです。

尚、フリーズドライ大袋入りと二子玉川店では引き続き販売をしてります。

二子玉川店...4月21日オープンしました。
2016-5-25-2.jpg
ラゾーナ川崎店と同じ物販専門店です。

ぜひ、そちらもご利用ください。広々した室内のステキな店舗です。
たまにラゾーナ川崎店スタッフが応援に行ったりしておりまーーーす。