2016年05月17日 14時56分 更新

misomiso7かわさき通信

『ちょこっといいお話』

5月に入り、GWも終わり4月の緊張モードからちょっと解放されて、疲れが溜まってくる頃でしょうか。
それでも朝はしっかり食べていかないと1日の元気が途中で息切れに。。。
食欲がない、時間がない、朝でもさっと熱湯に溶かすだけのフリーズドライタイプのものを常備しておくととっても便利です。

更に疲労回復には『トマト』が一番!!
合わせて美味しいお味噌汁シリーズの「トマトとオクラのお味噌汁」や、先週ご紹介した新商品「みそ de ポタトマト」は今の季節にオススメ、イチオシ!!商品です。

ラゾーナ川崎店で「トマトとオクラのお味噌汁」はリピーターの方も多く、人気商品です。
フリーズドライタイプでトマトってまず作ってないですからね。 
最初はとっても不思議な顔をされますが、飲んでみてください!!!
と、半ばゴリ押しでオススメしたりすると必ずお客様から美味しかった...と感想がかえってきます。 意外にも川崎は男性のお客さまに人気なんですよ。

お客様との会話は楽しいです。
今度はこんなのがあったらいいなぁ~などなど、ご要望も聞けたりして。
店頭にでたばかりのみそdeポタ トマトはまだまだこれからの商品です。
それでもGW期間中には日本みそ蔵めぐりに詰め合わせにされたり、単品でご購入されたりと人気商品になる予感ありありです。

朝、出かける前に1杯飲むだけでも「さぁ今日1日頑張ろう!」っていう気持ちになれるはず。
満員電車の中でもしっかりヒールでふんばれたり。。。

1日の始まりに好きなもの、あなたの元気の源をみつけて下さい。
20160518-1.jpg