2016年04月27日 16時04分 更新

misomiso7かわさき通信

今年も美噌元母の日ギフトでとっておきの「ありがとう」を。

1年って早いですねー 今年も母の日がやってきました。
ふだん照れくさくてなかなか言えない一言を 笑顔と一言メッセージとともにお届けいたします。
20160428-1.jpg

今年もいろいろな「ありがとう」のメッセージを作ってお待ちしております。
20160428-2.jpg

更にハートがついたプチカーネーションも健在です。
20160428-3.jpg

離れて暮らすお母様にもあたたかい贈り物をぜひ。
先週まで滞っていた九州地方へのご配送も熊本県の一部を除いて、
ほぼお届け可能になりました。
5月8日日曜日お届けを承っております。

沖縄県・九州・北海道は金曜日の18時まで
その他の地域は前日土曜日の18時までご配送OKです!!

当日シフトのスタッフがギリギリまで走ります!!お任せください。

美噌汁最中の贈り物 ~美噌元母の日ギフト~
20160428-4.jpg
母の日限定詰め合わせ 2,700円