2019年08月09日 09時58分 更新

夏季限定商品!「冷汁の素」お試しされましたか?

皆さまお元気ですか? 長い梅雨が明けたとたんの猛暑。

連日、息をするのも苦しいくらい暑いですね。

こまめな水分補給、塩分補給・・・そして外出時は日陰を歩く

熱中症にならないように・・・

熱中症予防対策のひとつとして、みそ汁は水分あり塩分ありそして美味しい

フリーズドライタイプのみそ汁は作るのは簡単ですし、持ち運びにも便利な商品です。

色々な味のみそ汁を取りそろえています。

具材たっぷりタイプのみそ蔵めぐり
2019-08-09-1.jpg


食欲がない時はぜひスティックタイプのみそ汁を定番人気商品の美噌汁最中、湯葉で包んだお味噌汁は贈り物や帰省土産に。
2019-08-09-5.jpg

そして今、夏季限定で生みそタイプの味噌汁の素シリーズから「冷汁の素」好評発売中です。つめたい水で溶けるスグレものです。
2019-08-09-2.jpg


具材をたっぷり入れて味噌汁も良し、つめたいごはんの上に具材をのせて味噌茶漬けもオススメです。

更に今、いちおし!は「そうめんのつゆ」としての活用です。
2019-08-09-4.jpg

ーそうめんつゆ=しょうゆ味が主流ですが、この冷汁の素を使って味噌つゆでこってり感で召し上がれます。豆乳を入れてもGOOD

みょうがや大葉、すりごまをそえてぜひぜひお試しください。

やや濃いめにとくのがポイントです!氷で更につめたく・・・・・・

美噌元 冷汁の素150g 540円 夏季限定商品です。気になったらぜひお早目に!!