2018年05月16日 16時55分 更新

misomiso6かわさき通信

夏こそ甘酒!~食べる甘酒。夏限定販売です

一年中通して飲まれている甘酒ですが、これからの季節、夏バテや熱中症対策、更には日焼けによる美肌予防にも効果があると言われています。保湿効果があるビタミンB2やB6が豊富であり、脂質の代謝を促進してくれます。

抗酸化作用から美白作用、更には抜け毛予防にも効果的な・・・ようするに・・・・「美容ドリンク」です!

美噌元には2種類の甘酒があり、他店舗では一年を通して店頭に並んでおりますが、川崎店はお客様の動向をみて夏限定商品としてたべる甘酒を発売しています。

そのまま、ヨーグルトやアイスクリームにかけてもよし、お湯やお水で割ってもよし、お肉やお魚に漬け込んでもよし、そのまま冷凍室で凍らせてもよし、使い方色々で楽しくなる商品です。

原料は米だけ!!砂糖や添加物、香料等不使用、昔ながらの製法による手作りの味です。フリーズドライタイプの生姜甘酒と違って少々手間はかかりますが、美味しさ間違いなし!!の味です。ぜひお試し下さい。

食べる甘酒220g 540円(税込み)使い切りタイプ 9月までの限定販売
2018-05-17-1.jpg


ネットでも同期間、取り扱っております。店頭で購入が難しい方はこちらもぜひご利用ください。
美噌元オンラインショップ 食べる甘酒