2018年04月17日 17時37分 更新

misomiso6かわさき通信

「季節の変わり目です」


みなさま、1週間ぶりのかわさき通信です

・・・・先週 不覚にも風邪をひいてしまいまして・・・「いつも元気ですね~」がとりえだったのに・・・・です。
お店にはしゃき-んと入っていたものの、休憩時間になるとスイッチが切れた状態になり・・・いや~きつかったです。

春・・季節の変わり目のこの時期、それぞれの新生活のはじまりの4月。
どうぞ皆様体調くずさぬようお気をつけください。

こんな自分・・5月で美噌元!丸10年です。自分でもびっくりです。
顔なじみのお客様からは「ぜんぜん変わらないね~」って言われますが、やはり10年は長いですね。今まで何でもなかったことが少しづつ元気パワーが下がっているのかもしれません。
いつも長期で考えずまずこの1年頑張ろうと決めています。
そして、その日の良いこと。素敵な出会いに感謝してまた頑張ろうと。
更に自分には最強の仲間が5人。たよりになる5人 みんなベテランスタッフです。

2018-04-18-5.jpg

美噌元7年目 副店長のAJさんはいつもマイペース、いつも冷静しっかり者ですが、時々ミス・・・けどめげない。
同じく7年目 川崎いちの元気印のIKさん。スタートシフトでも愛犬さんとの早朝散歩をしてから出勤しています。
6年目の双子のステキなママのOSさん、スタートの達人さんです。大切な1日のはじまりをまかせて安心。小学生だった双子くんたちも今年高校3年生です。早いですね。
お菓子大好き、漫画大好き。5年目のITさんはいちばんの働き者さんです。そして彼女にしじみエスプレッソを語らせたら・・・ピカイチです!!
そしてかわさき唯一の大学生、笑顔がステキなSNさんはただ今就活中です。
忙しくても毎週土曜日には入ってくれる頑張り屋さんです。
そして今年から忙しいときにヘルプにきてくださるSHさん
大学生さんのお母様です。新鮮な風をふきこんでくれています。


今年も個性あふれるスタッフで頑張っています。
ご来店おまちしております。

もうすぐ母の日ですね。
次回はラゾーナ川崎店いちおし!の詰合せをご紹介いたします。

2018-04-18-1.jpg

2018-04-18-2.jpg

2018-04-18-3.jpg