2018年02月27日 15時47分 更新

misomiso6かわさき通信

『本日28日もスペシャルデー』やってま~す!!

明日から3月...少しずつ春の風が感じられる季節になりました。
...冬季オリンピックも終わってしまいましたね。
今年のオリンピックは開催地がお隣韓国ということもあり、時差も少なく寝不足でTV応援......もなく、
興奮、楽しみもいっぱいだったことと思います。
ラゾーナ川崎店のオリンピック大好きスタッフも毎日、喜んだりくやしがったりしていました。

オリンピック、大雪、、、いろいろあった2月もあっという間に残り1日なりました。
いつもなら月末30日は「みそげんの日」を実施しているのですが、
2月は......30日がない。

が、、、、しかし

本日28日も1日限りのスペシャルデーを実施しております。
告知が遅くなってしまいましたが...
ふらっと川崎へ......ラゾーナのエスカレーター降りてちょこっと美噌元にお立ち寄りください。
笑顔と元気でみなさまのお越しをお待ちしております。

3月3日はひなまつり。 御祝をいただいた返礼品に美噌汁最中の詰め合せおすすめです。

2018-2-28-1.jpg
内祝いセット 2,484円