2017年11月07日 14時01分 更新

misomiso6かわさき通信

さぁ11月!!~今年も残り2ヶ月です。

例年11月はそろそろコートにマフラーの装いですが、今年は日中暖かく穏やかでコート無しでも動ける日々が続いております。
が、、、やはり朝夕、特にお帰りの頃はぐっと気温が下がり寒くなりますのであと1着は必要かもしれませんね。

夏から秋、そして冬へと季節が変わるごとに洋服の色や装いもかわり、またあらたな気分で1日すごせるのもステキなことですね。
お店のディスプレイも、季節ごとのイベントで毎回少しずつ入れ替えをしておりますが、先週少し大きく入れ替えをしました。
20170-11-8-1.jpg

いつも同じ場所にたって接客対応をしているスタッフには新鮮のようです。
更に湯葉で包んだお味噌汁と美噌汁最中の単品位置をお客様の目につきやすいところに動かしたことで、
取りやすくなり、手にとられる方が多くなったような気がします。

この秋一番のアピールは...
人気の「しじみエスプレッソ」が基本の味「まろやか味噌汁」とともに「味噌汁ブレイク」というカテゴリになり、
粉みそスティックタイプのお味噌汁として確立するためディスプレイを広げました。
20170-11-8-3.jpg

新しく7本入りブック型の箱もできました。
さらっと渡せる贈り物としてオススメです。 オシャレな帯も素敵です。

この粉みそスティックタイプの味噌汁はアイテムを増やすべく只今製作中です。
粉みそ=粉末フリーズドライですので、賞味期限も長くサラサラして溶けやすいのが特徴なことは以前にもご紹介いたしました。

味がぎゅっと......健康志向の方にオススメです。
ぜひ、この秋リニューアルしたディスプレイ(商品がニコニコしています)とともに、ご来店お待ちしております。

20170-11-8-2.jpg
味噌汁ブレイク7本入り 1,080円(しじみエスプレッソ、まろやか味噌汁)