2017年10月31日 13時43分 更新

misomiso6かわさき通信

今年も全国各地でハロウィンのイベント...みなさま盛り上がりましたか?

ラゾーナ川崎がある川崎市はハロウィンパレードの発祥の地と言われるように
毎年、その列の長さがなが~~~~~くなり、参加している方の笑顔がキラキラしています。

が...今年は、10月2回目の台風とぶつかり...
28日土曜日のキッズパレードは行われましたが
29日日曜日の一般パレードは...どしゃ降り強風のため中止となってしまいました。

ラゾーナ川崎館内は仮装したがっかり組の参加者のみなさんがいっぱいでした。
...風邪ひかないように、、、 そしてまた来年。
ラゾーナ店・丸の内店のハロウィンCUPも多くの方にご購入いただき、ありがとうございました
20170-11-1-1.jpg

さて、今日から11月です。
季節もどんどん秋から冬に変わり始めています。
あったか~いお味噌汁の季節じゃないですか。。。

今月ラゾーナ川崎店は、2年ぶりにガラスケース内を少し入れ替えます。
人気のしじみエスプレッソをはじめ、粉みそで作った商品の新パッケージが届きました。
新しいお味噌汁の形です。
忙しい朝に、疲れた身体に、お仕事の合間に
misoshiru Break でお楽しみください。

ラゾーナ川崎店ではもう間もなく発売開始です。