2016年11月16日 16時50分 更新

misomiso8かわさき通信

『お子様の健やかなご成長を心よりお祝い申し上げます』

今年の七五三御祝・内祝ギフトも無事に終わりました。
今年も多くのお客様に詰め合わせをご利用いただきスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

11月はウィンターギフトが主流であまり打ち出してやっていない七五三ですが、
美噌元では最中に笑顔が描かれていることもあり、以前よりお子さまの誕生・御祝等の内祝品として多くご利用いただいております。
以前の店舗ではイートインコーナーのなごりのカウンターがゆっくりお座りいただいて承われる場所があり、かわいい晴れ着姿のお子様も一緒にいらっしゃることがありましが、今年は事前にご購入くださる方が多くなりました。 
オリジナル帯も毎年好評でなによりです。 ありがとうございました。
ほんの少しでも御祝のお手伝いができたのかな...と思っております。

さぁ、次はウィンターギフトに入ります!!
今年一年の感謝を込めて、いちおし!!におし!!さんおし!!の
詰め合わせをご用意してご来店お待ちしております。
20161117-1.jpg

早々に...考えないと...。

笑顔と元気パワー全開で対応いたします。
今年も美噌元ウィンターギフト...よろしくお願いいたします。
20161117-2.jpg

ラゾーナ川崎店のほか、オンラインショップ・各店舗でも承っております。
お近くの美噌元、オンラインショップをご利用ください。