2016年10月11日 17時32分 更新

misomiso8かわさき通信

『ラゾーナ川崎店のかわいいステキなお客様が再来店☆です。』

10月の3連休、ゆっくりされましたか?
「体育の日」もあり、お子さまの運動会に行かれたかもしれませんね。
はりきったお父さまには朝一杯のしじみエスプレッソがおすすめです。
20161012-1.jpg

更に緑のお味噌汁もぐぐぐっと体に染みわたります。
緑のお味噌汁は豆乳で溶かしていただくと、美味しいそうです。
自分はまだ試していないのですが、、、先日、丸の内店にヘルプにいったときに丸の内店の店長さんからききました。
ぜひ、お試しください。
20161012-2.jpg

忙しかった連休の中日の日曜日、、、夕方すぎに自分の方に笑顔で「こんにちわー」って声をかけてくる一人の中学生くん。とお母様。
すぐにわかりました!!
以前、このブログでも紹介させていただいたほっこりかわいい男の子でした。
昨年リニューアルでお休みしているときに来てくださったらお店がなくなってたので、ラゾーナ川崎からなくなってしまったのかと思われてたこと、つい先日、美噌元がまだラゾーナ川崎に入ってると知りきてくれたこと...短時間で色んなお話をしてくれました。
笑顔は以前の小学生の頃と同じでキラキラしていましたが、もうすっかり中学2年生になられてました。
「ぼく、高校生になったら美噌元でバイトします!!」って嬉しいメッセージをいただきました。

ありがとう。みんなで待ってるからね。
毎日、いろいろな出会いを楽しんでいるスタッフ八名です。