2016年10月04日 16時54分 更新

misomiso8かわさき通信

『お引越しして1年たちました!!~ますます頑張ります』

いつも美噌元ラゾーナ川崎店をご利用いただきありがとうございます。
昨年9月、ラゾーナグランフードの大リニューアルにより、8年間いた場所から現在の場所に移動してきて10月2日で1年が経ちましたが、美噌元は健在です。
店内が小さくなったことで、移動当初は足の踏み場もないくらいごった返しておりましたが、ラゾーナ川崎店には整理整頓の達人がおりまして...。
みんなが動きやすく、備品も使いやすくしてくれました。

ディスプレイケースも少し低くなったことでお客様との会話もしやすくなりました。
ただ...なかなか移動場所が見つからず断念したり、他で購入されたりというお客様からの話を多数うかがいました。

ギフトゾーンからは少し離れてしまいましたが、美噌元個性豊かなスタッフ8名連日笑顔と元気で頑張っております。これからもどうぞよろしくお願いします。

10月、ハロウィーン限定cupも好調です!!
こちら数量限定ですのでお早目にどうぞ。。
20161005-1.jpg

みそdeポタの管理人さんがせっせと手作り中です!!
20161005-2.jpg

PS...先週、美噌汁最中がTVで紹介されました。川崎店リピーターのお客様から「みたわよ」「でてたわね」とお声をかけてくださいました。
少しは美噌元のことを知られててうれしかったです。ね。