2016年06月29日 13時54分 更新

misomiso8かわさき通信

「かわいいカップができました。」

人気のしじみエスプレッソや生姜を飲む米糀の甘酒もそうですが、みそdeポタは熱湯を注ぐ分量が90cc~100ccとやや少なめです。
普通の味噌汁のお椀やマグカップだと「え?! これだけでいいのかな」という分量です。
ご購入下さっている方々には、きっといろいろ工夫されていることと思います。

この春4月、、、しじみエスプレッソ、生姜を飲む米糀の甘酒、みそdeポタ、緑のお味噌汁用のステキな専用カップを作りました。
それぞれの商品をイメージして色をつけた小ぶりのカップです。
すでにディププレイでも使用しているので、もうご存知の方も多いかと思います。
2016-06-30-1.jpg

ラゾーナ川崎店では青、緑、黄色の3色を常時取り扱っております。

専用cupとご紹介しておりますが、インテリアとしてお使いいただいてもGood☆と思います。
お花を飾ったりアクセサリーを入れたり、、、。
いろんなことに活用できそうな、カラフルなカップです。

今年のサマーギフトの詰合せにもカップを入れたものをご提案しております。
2016-06-30-2.jpg
 が、
先日、「これ、一つと玉ねぎスープ一つを入れたプチギフトもかわいくないですが?」と...
ラゾーナ川崎スタッフの発案で「お手頃プレゼント」として早速、正面ガラスケースにディスプレイしました。

2016-06-30-3.jpg
お手頃プレゼント 950円(税込)
ぜひ、こちらのカップもお詰合せにご利用ください。(発案者が持ってます