2016年05月31日 15時54分 更新

misomiso8かわさき通信

6月に入りました。
今年も梅雨の季節がやってきますね。 暑くてじめじめ...嫌ですね。
みなさまどうぞ、体調を崩さず元気にお過ごしください。

ラゾーナ川崎店はスタッフ8名のうち3名が学生さんです。
しっかりもののYさん、見た目より男っぽい性格のRさん、そして前に紹介した唯一の男性やさしいTくん。

3人とも学校・就活とでそれぞれの今やるべきことをしっかり頑張っています。
そして、もちろん週末はお客様との会話を楽しんでおります。
はじめは下向き加減の3人だったのに、今はしっかりアソートギフトをご提案出来るまでに成長しました。
一人でラスト1時間もしっかりお店を守ってくれてます。
頼もしい3人組です。
何でもそうですが、頑張っている姿はキラキラしていますね。

6月、、、どんよりした空の中にも青空が見えたりした日はなんとなく心がウキウキしませんか?
楽しいことを探して1日を送ることも必要なのかもしれませんね。

疲れたときは笑顔いっぱいの美噌汁最中をオススメします。ほっとする優しい気持ちになれますよ。
20160315-1.jpg

~さて、6月19日は父の日です。~
2016-6-1-2.jpg

今年の父の日ギフトも限定詰め合わせを作ってお待ちしております。
2016-6-1-1.jpg