2016年01月20日 10時01分 更新

misomiso7かわさき通信

美噌元バレンタインギフト ~『あまくない バレンタイン』~ 2016,2,14 バレンタインデー

ラゾーナ川崎プラザも18日月曜日より、今年もまたこの季節がやってまいりました。
20160120-1.jpg

はじめは...チョコレート売り場の混雑に圧倒されながらほそぼそとやっておりましたが、
「せっかくピンクのハート型の商品があるのにもったいない!!」
「何かアピールできないか」、、、と考え
本命チョコには勝てませんが、ちょっとした気持ちや仲良しの女子同士の交換、甘いものが苦手な方への贈り物、、、等々
考えたらいっぱいあるじゃないですか。
更に玉ねぎスープにはお客様オリジナルの帯をつけたり、1個プチギフトも...。
20160120-3.jpg

こんなことを始めてからだんだんと「美噌元こんなこともやってくれるんだよ」って口コミで人気がではじめ、
昨年はバレンタインの期間だけで約2,000個のプチギフトを作りました。

今年もいろいろなメッセージを考えております。
何かと一緒にプラスしていただくのもありだし。
二人であったかホッとに楽しんでもらうのもありだし。
まだまだ約1ヶ月ありますので、一度店頭ディスプレイをのぞきにきてください。
20160120-4.jpg

混雑時にはお時間をいただくこともありますが、オリジナルメッセージもその場でお作りいたします。

数が多いときは早めのご予約も承ります。 お渡しがスムーズです。
前回もお話ししましたが、ラゾーナ川崎店にはプチギフトの達人もおりますので。
「今年もがんばるぞー!!」って張り切っております。