2015年12月24日 17時45分 更新

misomiso7かわさき通信 ~年内最終号~

『メリークリスマス』 ~この1年の感謝を込めて

2015年もいよいよラスト1週間をきりましたね。
"暖冬"と言われている今年も...やっぱり12月は寒いですよねー。いつもマフラーぐるぐる巻きで通っています。
年末年始...せわしくなりますが、風邪をひかないよう元気で年越しをおむかえください。

この1年もラゾーナ川崎プラザ店をご利用いただきありがとうございます。

今年はラゾーナ川崎9年目にして店舗移動という大きな出来事がありました。
場所がかわったということで不安と期待が交錯しながらの10月2日のリニューアルオープンの日を迎えたことを思い出します。

...リニューアル後にはリピーターのお客様から励ましや優しいお言葉をたくさん頂戴し、
あらためて美噌元を「好き」でいてくださることに

感謝しました。

さらに多くの『美噌元はじめて』の方との出会いも自分たちには今後の大きな力になったと思います。
2016年もスタッフ一同 笑顔と元気でがんばります。

20151225-1.jpg

明日、26日からは店舗ディスプレイが「美噌元御年賀ギフト」にかわります。
多くのお客様のご来店が予想されるため。一部取扱商品をお休みすることになったり、オリジナル帯やメッセージのご利用をお休みいたします。
できる限りの対応は考えておりますが、お時間をいただくかもしれません。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

来年もラゾーナ川崎通信は発行していきます。 どうぞお楽しみに。