2015年07月15日 14時47分 更新

misomiso7川崎からの楽しいお知らせ

季節の移り替わりは早いですね。まだ梅雨も明けていないのに、暦の上ではもう真夏です。贈り物も本日16日より関東では御中元から暑中御見舞いにかわりました。

今年の御中元も贈る方のいろいろな思いをお届けするお手伝いをさせていただきました。

「贈りもの」ってステキですよね。アソートギフトを作っているときは特にお客様の思いを感じます。そんな思いを少しでもお手伝いできたらと。

美噌汁最中シリーズの中にある2つのスープ。

洋風あめ色たまねぎスープと季節ごとに具材を代えてお楽しみいただける和風のおすまし。今は「桜えびとたまご」です。

詰め合わせの中にひとつふたついれることによって味のアクセントにもなるし、ピンクのハート型と焼印がステキなおすましがかわいらしい演出をしてくれます。

更にハート型の玉ねぎスープに、オリジナルメッセージをお付けするサービスをしております。

前回父の日や母の日ギフトの時にちょこっとだけふれましたが。

贈り物にはいろいろな用途があり、いつもお客様のお話をうかがっていると「うんうん、なるほど。」と微笑ましい気持ちや、仏事ごとでお使いになられる方には「感謝の気持ち」が強く感じられます。 そういう思いを少しでも自分たちがお手伝いできたらなって「ひとことメッセージ」を始めました。

20150716-2.jpg

<ご用途にあわせて>

20150716-3.jpg

<ホワイトデーで、大学生のお兄さんに頼まれた流行りのことば>

20150716-4.jpg

<仏事用です>

はじめは手探りではじめたことで、作れるスタッフも限られていましたが、いつでもお客様にすぐに対応できるように全スタッフで勉強して今までは誰でも作れます。まっ、作る時間には多少の誤差がありますが。学生ふたり組は早い!!

イベントごとにファイルにまとめてありますので、その中から選んでいただけるようになりました。

今、一番人気のメッセージはこちらです。

20150716-1.jpg

贈られた方が箱を開けた時のちょっとした気持ちのサプライズです。

ぜひオリジナルメッセージをご利用くださいませ。

たまねぎスープひとつのプチギフトにも対応しています!!

ちょっとカワイイプレゼントはいかがでしょうか。

20150716-5.jpg

あめ色玉ねぎスープ、おすまし   各303円