2015年06月23日 10時57分 更新

misomiso7 川崎からのお知らせ

じめじめ梅雨、真っ只中ですが毎日、少しでも元気パワーをお届けしたいと頑張っています。

さて、今までにしじみエスプレッソの管理人・日本みそ蔵めぐりの管理人・そして先週はアソートの達人・プチギフトの達人を、

商品と共にラゾーナ川崎店スタッフを紹介させていただきました。

みな個性豊かな楽しいスタッフです。

そしてもう2人、川崎店には2名の素敵な学生アルバイトさんがおります。

まだ2人とも川崎店の新人さんです。

昨年と今年3月にとってもカワイイくて素敵で優秀な学生スタッフが、3年間、4年間と一緒に働き無事に卒業しました(頑張っているかなぁ)

入れ替わりに昨年12月より仲間入りしました。

20150624-1jpg.jpg

(パソコンめちゃくちゃはやいYさんとRさん)

3年生のYさんも2年生のRさんも飲み込みが早く、楽しく仕事しています。

わからないときはちゃんとメモもとって、頼もしい2人組です。

学生さんは、学業優先していますので平日はなかなか入れませんが、土・日はフルパワーで頑張ってくれています。

新人さんが入ると、また新しい風が吹き込み、ベテラン組もあらためて商品の知識の確認ができるのでスタッフ能力のプラス効果になっていると思います。

ぜひ、かわいい学生スタッフ よろしくお願いいたします。



 ~ステキなお知らせ~

5月にご紹介したみそ蔵めぐりにぴったりな箱が出来ました!!

5袋入りギフトボックス箱です。 蓋を開くと美噌元の原点が、、、。

20150624-3.jpg

もちろんアソートギフトもおつくりいたします。 そのときはぜひ達人さんに声をかけてください。

~ほっとする贈り物~

20150624-2.jpg

全国各地の美味しいお味噌を使ったみそ蔵めぐり 5袋入り 詰め合わせギフトセットBOX箱 2085円