2015年05月18日 12時14分 更新

みそ蔵めぐり ランキング第三位の発表、、、その前に。 ~misomiso7~

【3位】は...広島県 かきだし入り 青菜とごまのお味噌汁......なんですが、

ここで 「みそ蔵めぐり??って何?」って思われてここまで読んでくれてる方のために。

『日本みそ蔵めぐり=日本全国には美味しい味噌蔵がたくさんあります』

その地方地方で特色のあり味噌を作られています。

今まで当店では美噌元ブレンド味噌を使って、人気の美噌汁最中や湯葉で包んだお味噌汁、しじみエスプレッソを作ってきました。

が、この商品は全国各地の味噌蔵さん、イチオシのお味噌を提供して頂き、出汁と具材を加えてお味噌汁を作りました。

川崎店ではどどどーーーんと 9種類のサンプルが美味しそうにディスプレイされています。 社長のご自慢です!!

20150518-1.jpg

サンプルを見ながら決められるお客様も多いです。 スタッフとの会話もはずみます。

「化学調味料・添加物不使用のご家庭のお味噌汁と変わらない美味しさをお楽しみいただける...」

~日本みそ蔵めぐり ~ new 5食 各378円(2食入り1袋)

20150513-2.jpg

商品パッケージの中には各地の味噌蔵さんの歴史やうまれた町の情報がのっています。

合わせてぜひお楽しみください。