2016年04月12日 13時16分 更新

misomiso7かわさき通信

いつも美噌元をご利用いただきありがとうございます。
先週末の土日は多くのご入学内祝品のご配送承りでフル回転でした。


すっかり春になりましたね~。
ラゾーナ館内にも夕方になるとフレッシュandちょっとお疲れぎみの新社会人さんたちを多くみかけます。ファイト‼
みなさまは何で春を感じますか?
桜の開花かな。気候かな、、、いろいろありますね。
料理大好きな自分はスーパー等に並んでいる色とりどりの野菜を見ると四季を感じます。

春は...やっぱりたけのこ、山菜、菜の花、スナップエンドウ、春キャベツ、などなど。
甘みがあって柔らかくて、ウキウキします。

さっと茹でてドレッシングやポン酢で食べても美味しいんですが...
今日の紹介商品、ディップ味噌 と一緒にどうぞ。です!!

 一番人気の柚子とっから味噌をはじめ、ラゾーナ川崎店には常時6種類のディップ味噌を取り扱っています。
春はふき味噌が人気ですが、この頃青唐味噌が人気急上昇中です。
20160413-1.jpg

藤沢市から買いに来てくださる仲良しご夫婦さんはいつも決まって
「青唐 5個!!」です。
わざわざ青唐味噌を買いにきてくださるだけでありがたいことです。
(そろそろお見えになる頃かなぁ)

青唐味噌はそのまま野菜につけてもよし、調味料としてもお使いいただけます。
ぜひお試しください。

2016-04-13-2.jpg
青唐味噌 1個 540円(税込)

明日は青唐味噌を使って『春キャベツとたけのこの和風パスタ』
をご紹介いたします。 お楽しみに。

スペシャル情報!ディップ味噌は毎月月末30日の「美噌元の日」に特別価格でご提供しています!