2015年11月09日 14時21分 更新

【オンラインショップ限定】 合わせて美味しいお味噌汁 はまとめ買いがお得!

fd-set-40-sale.jpg

いつも美噌元をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

オンラインショップ担当の長船です☆

本日は【オンラインショップ限定】のお得なお知らせです☆

フリーズドライタイプのお味噌汁『合わせて美味しいお味噌汁』をまとめてお買い求めでお得になる商品をご用意しました。

20食まとめ買いで...5%OFF→【商品詳細&お買い求めはこちら▼

30食まとめ買いで...8%OFF→【商品詳細&お買い求めはこちら▼

40食まとめ買いで...10%OFF→【商品詳細&お買い求めはこちら▼

==

実はこちらのお得セット、今年の2月までは通常の商品として販売しておりました。

しかしパッケージ変更に伴い、「まとめ買いお得セット」の販売は中止しておりました。

がしかし、「ご自宅用に簡単なパッケージで多めほしい」というお客様からのご要望が多かったため、

このたび「合わせて美味しいお味噌汁」お得セットの販売を再開するに至りました!

==

11月12月と...これからどんどん寒くなってきます。

そんなときに食卓に温かいお味噌汁があると嬉しいですよね!

そんな日常でのご利用には 「合わせて美味しいお味噌汁」のまとめ買いセットがオススメです。

ぜひ、ご利用くださいませ。

(※こちらはオンラインショップ限定の商品です。またギフト包装は対応できかねます。)