2015年06月03日 15時24分 更新

6月21日は父の日です☆

皆さまこんにちは、オンラインショップ担当の水木です。

今年ももう6月ですね。あっという間な感じがします。

さて、そんな6月の特別な日と言ったら父の日です!!

今年の父の日は6月21日(日)になります☆

美噌元ではとっても可愛い父の日ギフトをご用意しております(*'▽')

father-2015-3.jpg

今年は包装紙の下にとっても可愛い父の日の掛け紙をお付けいたします♡

おしゃれでとっても可愛いので、わたし水木も大変オススメの商品です!!

中身はしじみエスプレッソ5本入りと美噌汁最中ありがとう、マゴコロ入りのセットとなっております。

father-2015-box-9.jpg

写真は、父の日セット11食入りです(^^)/

ハートの玉ねぎスープには「日頃の感謝の気持ちをこめて お父さんありがとう」のメッセージが入っています!

さらに美噌汁最中「ありがとう」も入っているので感謝の気持ちもより伝わりますよ☆

しじみエスプレッソは、しじみ100個分のエキスが入った八丁味噌と信州赤白味噌をブレンドしたお味噌汁です。

飲みすぎた次の日や疲れた日にすっきり飲んでいただけるお味噌汁です(*'▽')

オンラインショップでも、男性のお客様に大変人気があるんですよ☆

毎日忙しいお父さんにはぴったりではないでしょうか??

オンラインショップでの父の日の当日到着受付締切は6月18日(木)正午までとなっております。

18日正午以降にご注文のお客様は22日以降のお届けとなりますので予めご了承の程お願いいたします。

父の日はオンラインショップや配送が大変混み合います。

お早めのご注文をおすすめしております!!

父の日について詳しくはこちら→http://www.misogen-online.com/shopbrand/033/O

大切なお父さんへのプレゼントに美噌元のギフトで日頃の感謝の気持ちを伝えませんか??

ご注文お待ちしております♡