2015年03月16日 15時33分 更新

KITTEのお店に行ってきました!

皆さまこんにちは、オンラインショップ担当の水木です。

すっかり春らしくなってきましたね♪

あたたかくなるのは嬉しいですよね。

今日のお昼はコートなしで外に出ても全く寒くなかったです!

春が近づいてきて嬉しいですね☆

さて、私は先日KITTEのお店に行ってきました~!

KITTEでお味噌汁を食べてきたので本日はそのときの事を紹介したいとおもいます(*'▽')

まず私が頼んだのが湯葉と胡麻豆腐のお味噌汁です!

2015-03-16-4.jpg

中身は湯葉と胡麻豆腐のほかにオクラやなめこなどのとろとろした野菜達が入っています。

私は胡麻豆腐にあまり馴染みがなく初めて食べたのですが、胡麻の味がしっかりしていて、

食感がつるんとしていてとてもおいしかったです(*'▽')

お味噌汁に合うんですね。

もうひとつは期間限定の鮭の粕汁です☆

2015-03-16-1.jpg

今年の粕汁はくせがなく食べやすいとKITTEの柏崎店長にもおすすめされました!

本当にクセがなく、何度も食べたくなるようなお味でした。

「まろやか」という信州赤白合わせ味噌に讃岐の白みそをブレンドしたお味噌を使っているのですが、

粕汁との相性が抜群です(*'▽')

鮭もしっかり入っていてとてもあたたまりました~♪

ふたつとも単品で頼んだのですがご飯が欲しくなりました...(笑)

ただいまKITTEでは入間海苔と特製鯖つみれのお味噌汁が季節限定新商品として登場です!!

サバ好きな私としてはとてもおすすめですよ~

春物のお買いものの後にはぜひKITTEにひとやすみしに来てくださいね(*'▽')

ちなみにKITTEの外観はこんな感じです。

2015-03-16-2.jpg

お待ちしております~♡